NEWS

ニュース

2016シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ
 大宮アルディージャでは2016シーズンのキャプテン・副キャプテンが決定いたしましたので、お知らせいたします。

■2016シーズン キャプテン:

□菊地 光将(きくち こうすけ、背番号:2・DF)




「今シーズンもキャプテンを務めることになりました。ファン・サポーターの皆さまからのご声援のおかげで昨シーズンはJ1復帰・J2優勝を達成することができました。今シーズンはJ1の舞台で戦うことになりますが、この1年は大宮アルディージャにとって大切な一年になります。このクラブがより高みへ上っていくためにも、昨シーズン以上に一丸となって戦っていきたいと思います。ファン・サポーターの皆さまもこのクラブの一員です。皆さまからの後押しが、何よりの力になりますので、今シーズンも熱いサポートをお願いします」

■2016シーズン 副キャプテン:

□金澤 慎(かなざわ しん、背番号:23・MF)




「長いシーズンでは色々なことがあると思いますが、キャプテンの菊地選手をサポートしてチームがひとつになれるように頑張ります」

□横山 知伸(よこやま とものぶ、背番号:18・MF)




「副キャプテンに任命いただき、とても光栄です。しっかりキャプテンを支えて、チームの目標を達成できるように全力を尽くします」

□家長 昭博(いえなが あきひろ、背番号:41・MF)




「J1でも上位に食らいついていけるように、副キャプテンの自覚を持ってキャプテンを支えていきたいと思います」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ