NEWS

ニュース

さいたま市商店街活性化キャンペーン事業 『がんばろう日本!"削って当てて"新春ドリームスクラッチ』への参加について
大宮アルディージャでは、さいたま市商店街活性化キャンペーン事業として開催される『がんばろう日本! "削って当てて"新春ドリームスクラッチ』にオレンジスクウェアが参加することとなりましたのでお知らせいたします。
本キャンペーンは、市内の消費喚起を促し地域経済の活性化を図るとともに東日本大震災の復興支援に繋がる内容を盛り込み、さいたま市の商業者や市民の「元気」を被災地に届けることを目的としています。

「商店街から元気を発信!」をキャッチフレーズに、さいたま市内の参加店で500円ご購入に付き1枚スクラッチ付きハガキ(1回のお買物での配布上限枚数は10枚まで)を進呈いたします。
その場でスクラッチを削っていただき「あたり」がでると旅行券や電動アシスト自転車などの賞品をプレゼントいたします。 さらにセカンドチャンスとして期間中スクラッチ付ハガキについている半券を集めると、セカンドチャンス協力店で様々なサービスが受けられるものです。

ぜひこの機会に、オレンジスクウェア及びさいたま市内参加店でたくさんお買い物をしましょう!

■主催
さいたま市商店会連合会

■後援
さいたま市、さいたま商工会議所

■期間
[スクラッチキャンペーン]2012年1月13日(金)〜1月31日(火)まで
※セカンドチャンス(スクラッチ付きハガキ『半券』の利用期間)は2月12日(日)まで継続

■オレンジスクウェアの参加内容
[スクラッチキャンペーン]
期間中オレンジスクウェアでのお買い物500円に付き、スクラッチ付ハガキを1枚プレゼントします。
※1回のお買い物での配布上限は、10枚(5,000円)です。

[セカンドチャンス]
半券10枚で大宮アルディージャのホームゲームチケット引換券をプレゼントします。
※先着100枚限定、対象試合および席種は2月上旬の日程発表後にお知らせいたします。

■本キャンペーンの詳細は
さいたま市商店会連合会事務局(さいたま商工会議所内)
TEL:048-641-0084
FAX:048-643-2720
URL:http://www.sai-syou.com/index.html
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ