NEWS

ニュース

7/2・名古屋戦 スクール生限定ホームゲームイベント実施レポート
 7月2日(土)、明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第1節・名古屋グランパス戦において、サッカースクール在籍の5年生・6年生を対象とした「ゲームフェスティバル」を実施しました。

 5月に実施した3・4年生に続き、今回は5・6年生を対象としてゲームフェスティバルを開催。サッカースクール全12会場から抽選で選ばれた約100名が参加し、開場前にスクール生同士のゲーム大会を行いました。あこがれのNACK5スタジアム大宮のきれいな天然芝のピッチの上で、普段は顔を合わせることのない他校のスクール生と交流しながらサッカーを楽しみました。

 大宮アルディージャサッカースクールでは、サッカーの楽しさを共有することだけでなく、集団生活におけるコミュニケーションスキルの育成などを目的とし、サッカースクール生限定ホームゲームイベントやキャンプ、他のJクラブのスクールとの交流戦など、様々なイベントを実施しています。

 なお、サッカースクール生は随時募集しています。無料体験も実施しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。詳しくはクラブ公式サイト、またはスクール事務局までお問合せください。

■クラブ公式サイト:サッカースクール
■サッカースクール事務局
TEL:048-487-0611 (毎週火~金、11:00~15:00)
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ