NEWS

ニュース

2016大宮夏まつり「平成ひろば祭り」「第29回スパークカーニバル」「2016中山道まつり」参加レポート
 大宮アルディージャでは、大宮夏まつりとして地域の皆さまが参加される「平成ひろば祭り」「第29回スパークカーニバル」「2016中山道まつり」に参加しました。

 7月31日(日)の平成ひろばでの「平成ひろば祭り」ではキックターゲット、およびクラブマスコットのアルディとのふれあいを実施。8月1日(月)の大宮駅西口での「第29回スパークカーニバル」では、ステージイベントのアルディ&ミーヤのダンスショー、お楽しみ抽選会、アルディ&ミーヤとのふれあい、アルディージャ後援会によるアルディージャシールの無料貼付を実施しました。

 また、8月2日(火)の大宮駅東口での「2016中山道まつり」では、アルディ&ミーヤがパレードに参加したほか、クラブショップオレンジスクウェア 本店の所在地である高鼻町一丁目自治会のお神輿にクラブスタッフが参加しました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ