NEWS

ニュース

大宮商店街連合会によるトップチーム監督、選手、スタッフ激励レポート
 8月4日(木)、大宮商店街連合会様にNACK5スタジアム大宮をご訪問いただき、トップチームの監督、選手、スタッフへの激励をいただきました。

「これからの巻き返しを期待するとともに、大宮の街が元気になれるように選手、監督、チームスタッフの皆さまに頑張っていただきたい」。ホームタウンの地元商店街を代表して、大宮商店街連合会会長の日野俊彦様より、激励のお言葉と差し入れをいただきました。

 ホームタウンの商店街の皆さまには、日頃より街灯バナーやポスター等のご掲出、各種イベントへのご招待など、様々な活動を通して地域の応援気運を高め、街のオレンジ化活動にご協力をいただいています。地域の皆さまからの激励のお言葉を胸にチーム一丸となって、まずは明後日のアビスパ福岡戦に臨みます。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ