NEWS

ニュース

クラブマスコットのアルディ「一日春野図書館長」就任、ならびにイベント参加者募集のお知らせ
 クラブマスコットのアルディが、8月26日(金)に一日春野図書館長に就任します。また、本イベントの一環として行う「おはなし会」と「写真撮影会」にご参加いただけますので、ぜひこの機会にさいたま市立春野図書館へお越しください!概要は以下の通りです。

■日時
8月26日(金)9:30~13:20

■場所
さいたま市立春野図書館
(〒337-0002 さいたま市見沼区春野2-12-1)



■内容(進行状況により多少変更になる場合があります)

□図書館職員によるおはなし会へのアルディの参加
・実施時間:10:30~11:30
・実施場所:2F会議室
・対象:1人でおはなしを聞けるお子さま(当日先着40名)
・内容:図書館職員による読み聞かせ、アルディとのレクリエーションや工作等
※会場があまり広くないため、保護者の方は一緒にご参加いただくことができません。あらかじめご了承ください。なお、アルディは途中からの参加を予定しております。

□アルディとの写真撮影会
・実施時間:13:00~13:15頃
・実施場所:2F会議室
・対象:お子さま優先とさせていただきます。
※おはなし会に参加していない方でもご参加いただけます。人数制限はございませんが、時間になり次第終了となります。

□一日春野図書館長委嘱状交付式、感謝状贈呈式

□図書館内見回り、カウンターでの貸出業務

■その他
・1F玄関脇にて、大宮アルディージャやサッカー関連資料の展示を行います。
・写真撮影会の時間帯以外における図書館内での写真撮影は、一般の図書館利用者の方の迷惑になりますのでご遠慮ください。

■お問合せ
さいたま市立春野図書館
TEL:048-687-8301
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ