NEWS

ニュース

9/17・川崎F戦における横断幕掲出ルールについて
 9月17日(土)、熊谷スポーツ文化公園陸上競技場にて開催される2016明治安田生命J1リーグ 2ndステージ第12節・川崎フロンターレ戦の横断幕掲出ルールについて、下記の通りお知らせします。ご来場の皆さまが気持ち良くご観戦できるよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。


■横断幕掲出ルール
・警備員、係員の指示に従っての横断幕掲出にご協力をお願いいたします。
・避難誘導表示等の場所への掲出、またスタジアム外に向けての掲出はできません。
・スタジアム内の広告看板を隠しての横断幕掲出は禁止です。
・立入禁止場所、緩衝エリアへの進入、および横断幕掲出は禁止です。なお、緩衝エリアは下図から位置が変わる可能性がありますのでご了承ください。
・車椅子エリアでの掲出は禁止です。
・誹謗中傷、差別的、侮辱的な内容の横断幕、旗の掲出は禁止です。クラブとして誹謗中傷、差別的、侮辱的な内容と判断した場合は、クラブスタッフにより直ちに取り外しいたします。
・横断幕の座席への取付、および掲出はできません。
・横断幕の掲出可能場所は下図の掲出可能エリアの範囲内とします。南マラソンゲート、北および南サブゲートへの掲出はできません。



オレンジのライン :大宮アルディージャ側横断幕掲出可能エリア
水色のライン :川崎フロンターレ側横断幕掲出可能エリア

※上記ルールが守れない場合には、ご退場をしていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

■運営管理規程
クラブにて別途制定している試合運営管理規程についてもあわせてご確認ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ