NEWS

ニュース

明治安田生命 熊谷支社主催 「大宮アルディージャ 頭と体のストレッチ教室」開催レポート
 12月8日(木)、Jリーグ・タイトルパートナーであり、大宮アルディージャのクラブパートナーである明治安田生命 熊谷支社主催による「大宮アルディージャ 頭と体のストレッチ教室」が、熊谷スポーツ文化公園と深谷ビッグタートルにて開催されました。今回のストレッチ教室は熊谷と深谷の2ヶ所にて実施し、合計で約25名の皆さまにご参加いただき、講師の諏訪貴之トレーナーの指導のもと、それぞれ約70分間行われました。

 大宮アルディージャの頭と体のストレッチ教室は、椅子やマット、ボールなどを使い、体の動きの構造を説明しながら、普段使わない部分の体と脳を刺激できることを学び、日常生活で起こりうる転倒や腰痛などの事故を予防するという、サッカークラブならではの体験プログラムです。指導をしながら気軽に皆さまのご質問にもお応えするアットホームな雰囲気で、終始笑顔のあふれる活気あるストレッチ教室となりました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ