NEWS

ニュース

泉澤仁 選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ
 泉澤仁選手のガンバ大阪への完全移籍が決定いたしましたので、お知らせいたします。泉澤選手のプロフィールは下記の通りです。


泉澤 仁(いずみさわ じん)選手




■ポジション:MF
■生年月日:1991年12月17日(25歳)
■身長/体重:165cm/63kg
■出身:千葉県
■選手歴:塩焼FC - FCトリム - 松戸FC - 市川FC - 柏レイソルU-15 - アルビレックス新潟ユース - 阪南大 - 大宮アルディージャ
■出場記録:
出場記録はこちらからご覧ください。

■コメント:
「まず、ファン・サポーターの皆さまの前で挨拶することができず、文章での報告になってしまったことを申し訳なく思っています。このたび、大宮アルディージャを離れることになりました。大宮ではプロ生活をスタートさせることができ、降格、J2優勝・J1昇格、クラブ史上最高順位など、いろんな経験をさせていただきました。この3年間はかけがえのない時間ですし、ここでサッカーができたことは幸せで、誇りに思っています。ファン・サポーターの皆さまにはチャントも作っていただき、試合時の声援は本当に力になりました。大宮は、とても思い入れがある大切なクラブです。今回の決断に至るまで大変悩みました。しかし、いろんな選択肢がある中で、新たな地でチャレンジしてみようと決めました。天皇杯・決勝の舞台に皆さんを連れていけなかったことが心残りではありますが、いつかまた、成長した姿を皆さんに見せられるよう頑張ってきます! 3年間、ありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ