NEWS

ニュース

「2017アルディージャビジネスクラブ(ABC)総会・懇親会」開催レポート
 2月15日(水)、クラブパートナーであるパレスホテル大宮にて、「2017アルディージャビジネスクラブ(略称ABC)総会・懇親会」を開催しました。

 アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)は2008年に発足し、埼玉県内を中心に事業活動を行っているパートナーの皆さまと、大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としております。アルディージャビジネスクラブは今年で10周年であり、第10回目となる「ABC総会」は、過去最多となる55社(加盟100社:2月15日現在)、103名の皆さまにお集まりいただきました。

 はじめに、大宮アルディージャ森正志 代表取締役社長よりご挨拶をさせていただき、続いて松本大樹 強化本部長より強化方針を、久保田剛 取締役事業本部長より事業方針をお話させていただきました。続いて、ABC幹事ステラタウン 今田様より、2016シーズンの活動の振り返りと2017シーズンの企画についてご説明いただきました。

 総会の最後には、2017シーズンのABC幹事として、ステラタウン様、東武トップツアーズ株式会社様、そして今シーズン新たに幹事になっていただく関東食糧株式会社様、株式会社埼玉新聞社様の幹事のご承認をいただき、皆さまに意気込みを語っていただきました。

 総会に続いては懇親会です。渋谷洋樹監督と新加入選手6名、選手会副会長の高山和真選手が2017シーズン公式スーツ(ご提供:株式会社佐田様)に身を包んで登場し、渋谷監督のご挨拶の後、自己紹介と今シーズンの意気込みを語りました。

 続いて、新幹事の関東食糧株式会社 白岩様による乾杯のご発声で懇親が始まり、楽しい歓談の途中には、新会員の皆さまのご紹介とご挨拶を行っていただきました。

<新規会員企業の皆さま>
・株式会社アサヒコミュニケーションズ様
・株式会社アルシェ*
・アルネットホーム・大賀建設株式会社様
・イオン大宮店様
・株式会社オフィスショウ様*
・株式会社サイサン様
・株式会社ジェーシービー 東日本支社様*
・聖学院大学様*
・株式会社デサン様
・株式会社 萩商様*
・美楽温泉 SPA-HERBS様
・ファイテン株式会社様*
・株式会社ものくり商事様
 (*ご欠席)

 会員の皆さま同士のご歓談がはずむ中、監督と選手たちは各テーブルにて、開幕に向けたチーム状況などの話題から、ABCの名物である名刺交換をしながら会員の皆さまのビジネスに関する話題など、貴重な機会を楽しんでいる様子でした。

 そして会の終盤では、選手会副会長の高山選手より日頃から大宮アルディージャを支援していただいているABC会員の皆さまへ、お礼のご挨拶と今シーズンの意気込みを語りました。「昨シーズンは皆さまのご声援を力に変えて、良い結果を残すことができました。しかし、選手たちは満足することなく、チーム一丸となって厳しい練習に取り組んでいます。皆さまの期待に応える結果を出せるように頑張りますので、引き続きご支援の程よろしくお願いいたします」

 また、渋谷監督から2015-16シーズンに幹事を務めていただいた株式会社イトーキ 埼玉支店様、テルウェル東日本株式会社 北関東信越支店様へ記念品を贈呈。新幹事となる株式会社埼玉新聞社 宮下様に閉会のご挨拶をいただき、ABCの発展とチームの今シーズンの目標達成を祈念し、「2017アルディージャ ビジネスクラブ総会・懇親会」は終了となりました。

 アルディージャビジネスクラブ(ABC)は、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて、今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

■アルディージャビジネスクラブに関するお問合せ
アルディージャビジネスクラブ事務局
Mail:abc-office@ardija.co.jp 
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ