NEWS

ニュース

マテウス選手 サッカースクール上尾校参加レポート
 トップチームのマテウス選手が2月16日(木)、大宮アルディージャサッカースクール上尾校に参加しました。

 毎週火曜日から金曜日にわたってサッカースクールを実施しているセスパ上尾にマテウス選手が登場すると、スクール生はもちろんのこと保護者の皆さまからも歓声と拍手が沸き起こりました。日頃の練習の成果を見せるために懸命にゴールを目指すスクール生に対して、マテウス選手からアドバイスや激励の声を届けました。

「今日は子どもたちの素晴らしいプレー、素晴らしいゴールを見られてとても元気をもらえました。これからも一生懸命に練習をすれば、プロのサッカー選手になれるかもしれないので頑張ってください!」と、マテウス選手。記念撮影やサイン会も行いコミュニケーションを深めました。


 大宮アルディージャサッカースクールでは、サッカーの楽しさを共有することはもちろん、「サッカー」や「アルディージャ」を通じた様々な体験の機会を提供すること、他校のスクール生も含めたサッカー仲間づくりなど、集団におけるコミュニケーションスキルの育成に重点を置き、トップチーム選手とのふれあいやホームゲームでのスクール生限定イベント、他Jクラブのスクールとの交流戦、キャンプなど、様々なイベントを実施しています。詳しくは、クラブ公式サイト、またはスクール事務局までお問合せください。

□クラブ公式サイト
サッカースクール

□サッカースクール事務局
MAIL:school@ardija.co.jp
TEL:048-487-0611 (毎週火~金、11:00~15:00)
  • スクール

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ