NEWS

ニュース

「さいたま市交通安全広報大使」任命委嘱式レポート
 大宮アルディージャが昨年度より引き続き、埼玉県大宮西警察署管内における「さいたま市交通安全広報大使」に任命され、2月28日(火)に大宮西警察署にて任命委嘱式が行われました。

 今回で3期目となる任命委嘱式では、クラブを代表して塚本泰史クラブアンバサダーが埼玉県大宮西警察署 杉崎惠子署長と、さいたま市 伊藤道夫西区長より委嘱状を受け取りました。今後は春の安全運動から始まり、地域の交通安全の呼び掛けなどを実施していきます。

 地域の実態に特化した交通事故抑止対策をより効果的に推進するためには、地域に根ざした交通事故防止活動が必要です。クラブとして警察署や市町村と連携し、さらに地域住民の方々と密着に活動することにより交通安全機運を醸成し、地域の安心・安全なまちづくりに貢献していきます。


■さいたま市交通安全広報大使について

□委嘱期間
平成29年2月28日~同12月31日

□活動内容
・交通安全運動等における街頭キャンペーンやイベント活動
・クラブ公式サイト、広報誌などでの情報発信
・ その他、日常の交通安全にかかわる活動、情報発信


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ