NEWS

ニュース

「見沼たんぼクリーンウォーク」参加レポート
 3月11日(土)、合併記念見沼公園で行われた「見沼たんぼクリーンウォーク」(第8回見沼たんぼクリーン大作戦)にクラブマスコット アルディが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 第8回を迎えた本イベントは、見沼たんぼ・さいたま市&市民ネットワーク参加市民活動団体さまが中心となり、見沼たんぼの自然環境と景観を保全することを目的に、ウォーキングをしながら清掃活動・ごみ拾いをする活動です。冷たい風とともに春の訪れを感じる暖かな陽気の中、会場となった合併記念見沼公園には、一般の市民の方を含む約350名の参加者が集まりました。

 クラブマスコット アルディは、さいたま市PRキャラクターのヌゥ、トップパートナー武蔵野銀行のドリームテイルクーベアなどと一緒に開会式に登場し、ステージ上でラジオ体操のお手本役を務めるなど、クリーンウォーク出発までの準備をお手伝いさせていただき、参加者の皆さまをお見送りいたしました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ