NEWS

ニュース

「埼玉国際サッカーフェスティバル2017」併催イベント参加レポート
 3月20日(月祝)、「埼玉国際サッカーフェスティバル2017」の併催イベントに参加しました。

 「埼玉国際サッカーフェスティバル2017」は埼玉国際サッカーフェスティバル実行委員会主催により、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のレガシー事業の創出に向けてユース世代の国際交流を深め、競技力の向上やサッカー競技の振興を図ることを目的とし開催されました。

 大宮アルディージャでは、お楽しみ抽選会やキックターゲットを実施。また、浦和駒場スタジアムメインピッチにて、U-12コーチによる小学生向けのサッカー教室を、浦和レッズハートフルコーチと合同で実施しました。表彰式には、U-16最優秀選手賞プレゼンターとして森正志 代表取締役社長が出席し、3日間にわたる激闘を終えた選手を称えました。

 大会の詳細についてはこちらをご覧ください。(外部サイト)

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ