NEWS

ニュース

「ドコモ&大宮アルディージャサッカー教室」開催レポート
 4月8日(土) に開催されたドコモプレゼンツマッチ 明治安田J1第6節 大宮アルディージャ対ヴィッセル神戸戦に先立ち、NACK5スタジアム大宮で「ドコモ&大宮アルディージャサッカー教室」を開催しました。

 「ドコモ&大宮アルディージャ サッカー教室」には、事前に応募いただいた334名の中から抽選で選ばれた100名の子どもたちが参加し、トップチームの公式戦が行われる前のNACK5スタジアム大宮のピッチで、大宮アルディージャ地域プロデュース部コーチの指導の下、サッカー教室を行いました。

 10時から始まったサッカー教室は、開会式での元気なあいさつから始まりました。その後は学年ごとにグループに分かれ、広いピッチの中で様々なメニューを行いました。サッカー教室では参加した子供たちが率先してチャレンジをしていく姿が見受けられました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ