NEWS

ニュース

「NTT東日本埼玉事業部サッカー教室」実施レポート
 4月15日(土)、NTT東日本埼玉事業部サッカー教室を和光市運動場で実施しました。

 このNTT東日本埼玉事業部サッカー教室は2000年から継続的に行っており、今年で18年目を迎えます。これまでに273回実施し、5万人を越える皆さまにご参加いただいております。今回行われたサッカー教室は今年度第1回目の開催となりました。

 和光市運動公園で実施されたサッカー教室には、和光市のサッカー少年団に所属する小学生の男女約150名と指導者20名が参加し、大宮アルディージャ地域プロデュース部コーチの指導の下、サッカー教室を行いました。サッカー教室終了後には、主催者であるNTT東日本埼玉事業部より、参加者全員へオリジナルシューズケースがプレゼントされました。

 また、今年度も子どもたちにサッカーを「プレーする」機会だけでなく、「観る」機会も提供したい、その2つの機会を通してサッカーや地元の大宮アルディージャをより身近に感じてもらいたいという想いから、主催者であるNTT東日本埼玉事業部より参加者全員へ、大宮アルディージャホームゲーム(1試合)の観戦チケット引換券が進呈されました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ