NEWS

ニュース

「ノーザンハートきたまち 春まつり2017」参加レポート
 5月4日(木祝)と5日(金祝)、オフィシャルパートナーのステラタウンがあるノーザンハートきたまち一帯で開催された「ノーザンハートきたまち 春まつり2017」に参加いたしました。

 ゴールデンウイーク真っただ中のステラタウンは大変多くのご家族でにぎわい、5月1日より北棟屋上にグランドオープンした「オレンジコート ステラタウン」にも、たくさんの皆さまにお越しいただきました。連日、コート内で実施したキックターゲットコーナーは大盛況で、2日間で合計約500名の皆さまにご参加いただきました。

 また、5日にはクラブマスコットのアルディ&ミーヤもステラタウンに登場し、ハイタッチや写真撮影などのふれあいや、「イチオシ スマイルフォトコンテスト」表彰式への参加、さらにスペシャルステージショーを披露。ファイナルステージでは、ステージを囲み込むほどの大勢の皆さまと”恋ダンス”を踊るなど、イベントの盛り上げ役として元気いっぱいに活躍しました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ