NEWS

ニュース

「オレンジコート ステラタウン」オープン記念イベント『オレンジファミリーデー』 開催レポート
 5月7日(日) 、「オレンジコート ステラタウン」のオープニング記念イベントとして、「オレンジファミリーデー」を開催しましたので、その模様をお伝えします。

 サッカースクールの新たな拠点として誕生した「オレンジコート ステラタウン」のオープンを記念し、ファン・サポーターの皆さまにも新しいコートを体験いただくべく、ゴールデンウィーク最終日にコートを無料開放し約250名の皆さまにご来場いただきました。

 アルディージャデザインで彩られた完成したばかりのオレンジコートには、たくさんの家族連れのお客様が来場し、ふかふかの人工芝の上で安全に楽しい時間を過ごしていました。

 コートに用意されたキックターゲット、ドリブルチャレンジのコーナーでは、親子で結果を競う姿が見られました。フリープレーゾーンでは小さなお子様が懸命にボールを追いかける姿など、ゴールデンウィークにふさわしいシーンも随所に見られました。

 「オレンジコート ステラタウン」は、サッカースクールの新たな拠点として安心・安全にスクール活動にご参加いただくとともに、コートレンタルや個人参加型フットサルなどの開催を通じて、地域の皆さまにスポーツをする場・機会をご提供させていただき、健康増進をサポートする活動を行ってまいります。

 さらに選手と同じアンダーアーマー製のトレーニングウェアの貸出をはじめ、大宮アルディージャらしさ溢れるフットサルコートになっています。シーズンシートホルダーの皆さま、ファンクラブ会員の皆さまへは、割引料金もご用意しています。皆さまのご利用をお待ちしています。

◎「オレンジコート ステラタウン」の詳細はこちら

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • オレンジコート

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ