NEWS

ニュース

「アートフルゆめまつり2017」参加レポート
 5月7日(日)、「アートフルゆめまつり2017」にクラブマスコットのアルディが参加しました。

 今年で10回目を迎えた同イベントは、10時より大宮区役所前で開会式が行われ、大宮アルディージャからは森正志 代表取締役社長が参加してご挨拶させていただきました。また、14時20分からの一の宮通りでのパレードには、アルディが参加して沿道の皆さまと写真撮影をしながら行進しました。

 イベントの最後となった17時15分からは、第10回の記念として同イベントの参加者が銀座通りに一同に会し、フィナーレイベントを実施しました。銀座通りを埋め尽くすほどたくさんの方が訪れ、素敵な演奏に乗せて合唱が行われました。

 アルディも大勢の方々とふれあい、イベントを盛り上げました。フィナーレイベントの締めくくりには主催者より約3万人の来場者が訪れたとの発表が行われ、大いに盛り上がっている中でアートフルゆめまつり2017は幕を閉じました。
 
 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ