NEWS

ニュース

第61回大宮フリーマーケット参加レポート
 5月21日(日)、大宮銀座通り・大宮一番街にて開催された「第61回大宮フリーマーケット」に参加しました。

 真夏日を記録するほど気温が上がったにもかかわらず、フリーマーケット会場にはたくさんのお客様が来場し、大宮銀座通りは大変賑わいました。本イベントにおいて、大宮アルディージャは2016年に大宮銀座通りで掲出していた「選手直筆サイン入り街灯バナー」のチャリティーオークションのお手伝いをさせていただき、たくさんのファン・サポーターの皆さまにオークション会場へ訪れていただきました。その他にも、クラブマスコットのアルディが登場し、フリーマーケットの来場者や出店者と写真撮影を行うなど、たくさんの方とふれあいました。

 今回のチャリティーオークションでの売上金額は、東北復興義援金として大宮フリーマーケット実行委員会を通じて被災地へ全額寄付されます。本イベントの趣旨にご理解いただきご参加いただいた皆さまに御礼申し上げます。

■大宮銀座通り商店街 街灯バナーチャリティーオークション
売上総額: 157,330 円

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ