NEWS

ニュース

「ふれあいスポーツ体験 in ステラタウン」実施レポート
 5月28日(日)、 オフィシャルパートナーのステラタウンにてセントラルスポーツとの協業による「ふれあいスポーツ体験inステラタウン」を実施し、椎名泰臣U-12コーチとクラブマスコットのアルディが参加しました。

 今回のイベントでは、1回50分のカリキュラムの前半にセントラルウェルネスクラブ大宮宮原店のスタッフによる「ちびっ子運動能力アップ教室」、後半にアルディージャコーチによる「サッカー教室」を開催。サッカーを楽しむための運動能力を向上させるプログラムを行い、多くのお客さまがステラタウン内での告知を見て「ふれあいスポーツ教室」に参加してくださいました。準備運動を行った後はみんなでラダーを使って走ったり、様々な種類のジャンプを行い、後半はボールを使った遊びやドリブルをしたりと楽しく運動を行いました。

 セントラルスポーツとは、地域の皆さまの健康づくりに貢献することを目的に、2016年3月に「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けた基本協定を締結しており、これからも大宮アルディージャとセントラルスポーツ株式会社は、それぞれが有する資源を有効に活用して、スポーツの連携・融合を図り、相互の発展を通じてスポーツの振興に寄与する様々なコラボイベントを実施してまいります。

■参考:
セントラルスポーツと 「地域健康サポートプロジェクト」の実現に向けて基本協定を締結
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ