NEWS

ニュース

「世界献血者デー」イベント参加レポート
 6月11日(日)に開催された「世界献血者デー」イベントに、クラブマスコットのアルディが参加しました。

 本イベントは、毎月第2日曜日に大宮駅東口銀座通り開催している「大宮ホコ天ライブパフォーマンス」と「埼玉県赤十字血液センター」の協力のもと、6月14日「世界献血者デー」に向けたPRを目的に開催されました。

 2013年から献血応援団キャプテンを務めるアルディは、輸血を受ける患者さんの強い味方となるため、「世界献血者デー」のPRをお手伝いするために、参加したマスコットたちとともに、イベントの盛り上げ役としてライブパフォーマンスに登場しました。

 また、この日は大宮駅東口交番前ロータリーに献血バスが出張しており、ご協力をいただいた皆さまには記念品として「大宮アルディージャ×埼玉県赤十字血液センターコラボ特製オリジナルタオルマフラー」をプレゼントされました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念の下、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

<過去の活動レポート>
2013.09.22 「クラブマスコット アルディの献血応援団キャプテン就任式」参加レポート
2014.01.13 「平成25年度 はたちの献血イベント」参加レポート
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ