NEWS

ニュース

『みんなで踊ろう☆Vamos!Ardija!』 サマーJoinデイズ SNS企画実施のお知らせ
 7月1日(土)明治安田J1・横浜FM戦~8月26日(土)広島戦のホーム5試合では、サマーJoinデイズ・SNS企画として、アルディ&ミーヤのショータイムでおなじみ『Vamos!Ardija!』を、仲間や家族と踊っている動画を募集します。

 投稿していただいたダンス動画はひとつの作品にまとめて、後日公式サイトまたは公式SNSにて公開する予定です。また、投稿していただいた作品の中から毎試合1組(最大4名)を選定し、試合当日にアルディ&ミーヤと一緒にステージで踊っていただくイベントも開催!

 詳細は下記の通りです。皆さまのご参加を、お待ちしております!


■イベント名
みんなで踊ろう☆Vamos!Ardija!

■イベント概要
□企画1
みんなでVamos!Ardija!を完成させよう!
投稿いただいたダンス動画を集めて、サマーJoinデイズ終了後にひとつの作品にまとめます!

□企画2
ステージでアルディ&ミーヤと一緒に踊ろう!
参加希望試合のハッシュタグをつけて投稿してくださった方の中から毎試合1組(最大4名)に、「アルディ&ミーヤのショータイム」時、ステージで一緒に踊っていただきます!

■動画募集期間
 □7/1(土)・横浜FM戦 6/23(金) 19:00~6/29(木) 00:00
 □7/8(土)・札幌戦 6/23(金) 19:00~7/5(水) 18:00
 □8/9日(水)・FC東京戦 ~8/6(日) 18:00
 □8/13(日)・新潟戦 ~8/10(木) 18:00
 □8/26(土)・広島戦 ~8/23(水) 18:00

■応募条件
・ダンス動画はTwitterで投稿してください。
・指定のハッシュタグ【#アルミーダンス】をつけて投稿してください。
・希望試合をハッシュタグで指定してください。
 ※ステージでのダンス参加を希望されるお客さまは、必須となります。
 【#大宮_横浜FM】【#大宮_札幌】【#大宮_FC東京】【#大宮_新潟】【#大宮_広島
・試合当日ステージに上がっていただくのは、小学生以下のお子さまとさせていただきます。
・エントリーは1組(最大4名)につき1試合までとさせていただきます。
・当選者の方にはダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、あらかじめ大宮アルディージャの公式Twitter(@Ardija_Official)をフォローしていただき、投稿をお願いいたします。
・動画投稿のみの参加も大歓迎です!

■当選連絡
各試合2日前の18:00までに、公式twitterダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

※【お題】アルディ&ミーヤの『Vamos!Ardija!』の見本映像




■注意事項
・試合当日の観戦チケットのご手配は、お客さまご自身でお願いいたします。
・公募状況に関するお問合せをいただいても、お答えすることはできません。
・弊クラブ側で不正と判断した場合は、抽選の対象外とさせていただきます。
・ご応募いただいた方の中から、抽選を行います。弊クラブが応募条件に適さないと判断した際は、お断りさせていただく場合がございます。
・投稿は利用規約に同意していただくことが条件となります。投稿されたときは、利用規約に同意したものとみなします。利用規約はこちらをご確認ください。
  • 試合

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ