NEWS

ニュース

大宮アルディージャを支えてくださる皆さまへ
 日頃より、大宮アルディージャにご支援を賜り、誠にありがとうございます。
 本日のヴァンフォーレ甲府戦の結果を受けましてJ2への降格が決定しました。大変多くの皆さまからご声援やご支援をいただきながら、このような結果となりましたことを、クラブを代表して深くお詫び申し上げます。
 今シーズンはJ1上位定着のための重要な一年と位置づけスタートいたしましたが、開幕から勝点を積み上げられず苦しい試合が続きました。2度の監督交代、強化本部長交代や選手補強などの改善策を図りましたが、残念ながら力及ばず、わずか2年での再降格という、本当に申し訳ない結果となりました。重ねてお詫び申し上げます。
 クラブは来年創立20周年を迎えます。そのような節目の年にJ1で戦えないことになりましたが、この悔しさを決して忘れず、必ずや1年でJ1に復帰し、常にタイトルを争うチームを目指します。そのためには今シーズンだけでなく、これまでをしっかり振り返り、根本から見つめ直すことが必要だと考えております。
 12月2日に最終節が残っております。チームは誇りを持ち、勝利を目指して最後の最後まで全力で戦ってまいります。クラブを支えてくださる皆さまには、どうぞこれからも、熱いご声援と力強いご支援を心からお願いいたします。

大宮アルディージャ
代表取締役社長
森 正志


  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ