NEWS

ニュース

2018シーズン オーセンティックユニフォーム デザイン決定のお知らせ
 2018シーズンのオーセンティックユニフォームのデザインが、以下の通り決定しました。

アンダーアーマー

選手が最大限にパフォーマンスを発揮できるよう、引き続きアンダーアーマーにサポートいただきます。

■デザイン:
クラブ創立20周年目を迎える2018シーズンは、Jリーグ加盟初年度に使用していたオレンジとネイビーのチェックを採用し、初心の象徴となるモチーフを配置するとともに、20周年記念ロゴを右鎖骨部分に配置いたしました。
脇のチェックは内側に入り込ませることで影を作り、鍛え上げられた肉体を強調し、当たり負けしない強さを表現しています。

■機能:
ユニホーム内部には「UAクールスイッチ」テクノロジーを採用しています。
UAクールスイッチは「クリスタルパターン」と呼ばれる特殊プリントを生地にプリントし、汗と体温に反応し熱を素早く逃し身体を冷却することで、選手が最高のパフォーマンスを発揮できるようサポートしています。

<ユニフォームデザイン>
■フィールドプレーヤー・1st(オレンジ)


■フィールドプレーヤー・2nd(ネイビー)


■フィールドプレーヤー・3rd(ホワイト)


■ゴールキーパー・1st(水色)


■ゴールキーパー・2nd(黄)


■ゴールキーパー・3rd(ピンク)


■備考:
レプリカユニフォームの販売詳細については、こちらをご覧ください。
  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ