NEWS

ニュース

金澤慎 選手、菊地光将 選手、高山和真 選手 契約更新のお知らせ
 このたび、金澤慎選手、菊地光将選手、高山和真選手の契約更新が決まりましたので、お知らせいたします。3選手のプロフィールは下記の通りです。


金澤 慎(かなざわ しん)選手
金澤 慎

■ポジション:MF
■生年月日:1983年9月9日(34歳)
■身長/体重:174cm/67kg
■出身:埼玉県
■選手歴:大谷小 - 大宮FC - 大宮アルディージャユース - 大宮アルディージャ - 東京ヴェルディ1969 - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらをご覧ください。

■コメント:
「また一年、大宮アルディージャでプレーさせていただけることになりました。今の状況は、ファン・サポーターの皆さん、選手たち、そしてチームに関わる全ての方々とともに目指して戦ってきた結果ではないことがとても悔しいです。自分自身、目標を見つめ直し、もう一度初心に帰って、まずは来シーズンを全力で戦い抜きたいと思います」


菊地 光将(きくち こうすけ)選手
菊地 光将

■ポジション:DF
■生年月日:1985年12月16日(32歳)
■身長/体重:183cm/72kg
■出身:埼玉県
■選手歴:越谷FCジュニア - 越谷FC - 浦和東高 - 駒澤大 - 川崎フロンターレ - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらをご覧ください。

■コメント:
「今シーズンも一年間、応援ありがとうございました。皆さんの期待に応えられず、降格という結果に終わってしまい申し訳なく思います。J2は本当に厳しいリーグだと思いますが、一年でJ1に戻るというクラブの目標を達成できるように、そして皆さんの期待に応えられるように頑張りたいと思います。来年もよろしくお願いします!」


高山 和真(たかやま かずま)選手
高山 和真

■ポジション:DF
■生年月日:1996年7月14日(21歳)
■身長/体重:179cm/72kg
■出身:埼玉県
■選手歴:川越パンサー - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらをご覧ください。

■コメント:
「来シーズンも大宮アルディージャでプレーできることに、喜びを感じています。今シーズンはファン・サポーターの皆さんはもちろん、僕自身も悔しい思いをしました。大宮アルディージャのために何ができるかを常に考え、ピッチで表現したいと思います。一年でJ1に復帰できるように、ファン・サポーターの皆さんをはじめ、大宮アルディージャに関わる全ての人が一丸となって、ともに戦いましょう!」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ