NEWS

ニュース

瀬川祐輔 選手 柏レイソルへ完全移籍のお知らせ
 このたび、瀬川祐輔選手が柏レイソルへ完全移籍することが決まりましたので、お知らせいたします。瀬川選手のプロフィールは下記の通りです。


瀬川 祐輔(せがわ ゆうすけ)選手
瀬川 祐輔

■ポジション:MF
■生年月日:1994年2月7日(23歳)
■身長/体重:170cm/67kg
■出身:東京都
■選手歴:雪谷FC - 日大二中 - 日大二高 - 明治大 - ザスパクサツ群馬 - 大宮アルディージャ

■出場記録:
出場記録はこちらをご覧ください。

■コメント:
「大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さま、2017シーズン、とてもつらく、悔しい思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。僕自身、度重なるケガでチームの力になれなかった時間が長く、また、出た試合でもチームを勝たせることができず、自分の不甲斐なさを感じたシーズンになりました。しかし、そんな中でも、初めてJ1のピッチで戦ってみて、スタジアムの雰囲気やレベルの高さなど、たくさんの刺激を受けました。だからこそ、自分の夢や目標のためにも、チャンスがある限りJ1で戦いたいと思い、今回の移籍を決断しました。大宮アルディージャという素晴らしいチームでプレーできたことを誇りに思います。一年という短い間でしたが、今後のサッカー人生に必ず生かしていきます。一年間、本当にありがとうございました」
  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ