NEWS

ニュース

J1 第7節 浦和レッズ戦 スペシャルイベントのお知らせ
4月21日(土) ステラタウンプレゼンツマッチ J1 第7節 浦和レッズ戦において、以下の通りスペシャルイベントを開催することとなりましたので、お知らせいたします。

  なお、浦和レッズ戦のチケットに関しましては、予定販売枚数を終了しておりますので、予めご了承ください。

さいたまダービー「大宮必勝」
  2011シーズンのNACK5スタジアム大宮でのダービーでは「大宮団結」の下、両クラブ死力を尽くした戦いの末、試合結果は2対2のドローでした。
  全国に約1、800の市町村区がある中で、Jリーグのクラブがあるのはたった40です。その中で同一市町村をホームタウンとし、J1でダービーマッチができるのは大宮と浦和だけです。対戦相手である浦和レッズにも敬意を示し、ダービーをJ1で行えることの幸せを感じながらも、今年は昨年の悔しさを晴らすべく「大宮必勝」の心で、力を合わせ、必ずや勝利しましょう!

<ステラタウン特製「大宮必勝」折りたたみバッグプレゼント>
  2012シーズンより新たにオフィシャルパートナーとなったステラタウン様より、さいたまダービーでの「必勝」を後押しするべく、大宮アルディージャのファン・サポーターの皆さまへ“ALL FOR VICTORY”のメッセージ入り特製折りたたみバッグをプレゼント! オレンジ色の折りたたみバッグは、ホームゲームでも、アウェイゲームでも、またタウンユースでも目立つこと間違いなし!ダービーに向けて制作いただいた、この日限りの特製品です!!

  ○実施時間:15:30~
  ○実施場所:1・2ゲート
  ○ご協力:ステラタウン
  ○備考:
 ・お一人様一点とさせていただきます。
 ・ゲート通過後にあらためてお受け渡しすることはできません。
 ・商品デザインは変更の可能性がございます。
 ・重いもの(7kg以上)を入れると破損する可能性がございます。ご注意ください。



<ステラタウン「大宮必勝」大抽選会ブース>
  「大宮必勝」を祈願して、ステラタウン様から選りすぐりの商品を集めた豪華抽選会を開催します!1等はステラモールでお買い物していただける1万 円の商品券!! また、アーノルドパーマータイムレスやイタリアン・トマト、てもみんなどステラモール専門店で使える金券や、 お子様に喜んでいただけるオモチャやキッチングッズやバスグッズなど普段の生活に役立つ景品をご用意してお待ちしております! どなた様もご参加いただける抽選会ですので、是非お気軽にご参加ください。
  ○実施時間:15:30~
  ○実施場所:Wエリア コンコース
  ○ご協力:ステラタウン



<ステラタウン「大宮必勝!応援ありがとうキャンペーン」>
  「大宮必勝」を目指し、さいたまダービーを戦った翌日は、ステラタウンに行こう!声をからして応援したファン・サポーターの皆さまへステラタウン様からお得なキャンペーンをお届けします。

  ○実施実施日:4月22日(日)
  ○実施場所:ステラタウン
  ○実施内容
(1)勝利した場合
 ・ステラモール(専門店街):ゴール数に応じてステラモールポイントカードのポイントが全館でアップ
 ・その他店舗:ステラタウン各店からお得なサービスを実施予定。

(2)勝敗に関わらず実施
 ・ステラモール(専門店街) :スポーツ商品等40%OFFやスニーカー10%OFF
 ・その他店舗:ステラタウン各店から各店お得なサービスを実施予定。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ