NEWS

ニュース

新クラブハウス愛称募集のお知らせ

  2013年1月のオープンに向けて、現在さいたま市西区に新クラブハウス・練習場の建設を進行しておりますが、このたび愛称を募集することといたしましたのでお知らせいたします。
  新クラブハウス・練習場は、クラブに関わる選手、スタッフ、ファン・サポーター、スポンサー、後援会、サポートスタッフ、ホームタウンの皆さまにとっての「大宮アルディージャ(クラブ)の家(ハウス)」と考えており、多くの方々に集っていただくことで、皆さまとともに大宮アルディージャの未来をともに歩み、そして未来をともに創り上げていける場としていきます。
  その具体的なアクションのひとつとして愛称募集を捉えており、ぜひ皆さまからの応募をお待ちしております。

■選考方法
一次応募でいただいた案の中から、クラブにて最終候補(若干数)を選定し、皆さまからの投票の上、決定します。

■募集期間
2012年11月24日(土)~12月16日(日)

■結果発表
2013年1月に実施を予定しております「オープニングセレモニー」にて発表させていただきます。

■愛称の検討に際して
大宮アルディージャに関わる皆さまが集う場所の表現にふさわしく、皆さまから愛され集う場所を想起できるものとしてください。

■応募方法
<公式サイト>
こちらからご応募ください。

<ホームゲーム会場>
※J1 第33節 ジュビロ磐田戦のみ
Wエリア イベント広場に設置される「愛称募集特設ブース」にて、所定の応募用紙に必要事項を記入の上、ご応募ください。

<オレンジスクウェア>
店頭にて、所定の応募用紙に必要事項を記入の上、ご応募ください。

<郵送>
官製はがきまたは任意の用紙に、愛称・愛称に込めた想い・理由、お名前、住所、電話番号、メールアドレス、性別、年齢を記載の上、以下の宛先までお送りください。
[送付先]
〒330-0803 さいたま市大宮区高鼻町1-20-1大宮中央ビルディング
大宮アルディージャ「新クラブハウス愛称募集」係

■その他
・最終候補の投票方法については、決定次第クラブ公式サイトでお知らせいたします。
・採用された方は、1月に実施予定のオープニングセレモニーにご参加いただけます。
・採用された名称等に関わる権利はすべて大宮アルディージャに帰属しますのでご了承ください。


新クラブハウス建設コミュニティページはこちら

--------------------------------
※現在、新クラブハウス・練習場へのご来場は、皆さまの安心・安全のためお控えいただいております。
ご来場可能な時期については改めてお知らせさせていただきます。
どうかご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

<ニュース>
2012.10.26 「新クラブハウス・練習場」建設に伴うクラブからのお願い
--------------------------------




  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ