NEWS

ニュース

新クラブハウス「愛称」決定のお知らせ

この度、大宮アルディージャでは、新クラブハウスの「愛称」を決定し、 本日1月17日の「新クラブハウス・練習場 オープン記念式典」にて発表させていただきましたので、お知らせいたします。

新クラブハウスの「愛称」は、オレンジキューブに決定しました。

1月7日~13日まで実施させていただいた投票にて、公式サイトとfacebookを合わせて、総数1970票のご投票をいただき、その内「オレンジキューブ」は1134票をいただきまして、「愛称」として決定させていただきました。

たくさんのご応募・ご投票をいただきまして、誠にありがとうございました。

また、「オレンジキューブ」にご応募いただいた方の中から抽選で1名の方に、1月20日(日)に行われる新クラブハウス・練習場「オープンイベント」にて、記念品の授与をさせていただきます。


また、本日はさいたま市西区様により公募いただいた最寄り駅の西大宮駅から練習場までの道路の愛称もご発表させていただきました。(対象道路には一部車が通れない区間があります。)

コミュニティ道路の愛称は、アルディロードに決定しました。

詳しくは、さいたま市西区ホームページをご覧ください。
西大宮駅~アルディージャ練習場間道路愛称が決まりました

皆さま、ご応募ありがとうございました。

大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ