NEWS

ニュース

2013 大宮アルディージャ新体制発表記者会見レポート
  大宮アルディージャは1月20日(日)、2013シーズンの新体制発表記者会見を行いましたので、その模様をお伝えいたします。

  新体制発表記者会見は、本日オープンした新クラブハウス「オレンジキューブ」にて行われ、鈴木 茂代表取締役社長をはじめ、岡本 武行ゼネラルマネージャー(GM)、ベルデニック監督、新加入選手・コーチが出席しました。

  鈴木社長からは今シーズンはチーム結成45年、大宮アルディージャが誕生して15年という節目の年であるとともに、新クラブハウスが誕生したことで新たな歴史をスタートいく年であること、今シーズンのチーム目標が「勝点53以上」であること、今シーズンのチームスローガン「大宮共闘」を発表致しました。また、岡本GMからはチーム強化のポイントについてお話させていただきました。




今シーズンの目標を語る鈴木 茂代表取締役社長

チームの強化方針を説明する岡本GM

  また、ベルデニック監督は、「"勝点53以上"という目標を達成したい。昨シーズン後半の安定した守備をベースにコレクティブな集団として戦っていけるのが我々の強み。まだ多くの課題はあるが、選手・スタッフと一丸となって、より上を目指して良い仕事をしていきたい」と新シーズンへの意気込みを話されました。



2013シーズンの意気込みを語るベルデニック監督

  その後は「アンダーアーマー」ブランドの2013シーズン用新ユニフォームを着た新加入選手・コーチが紹介されました。



福田 俊介選手

高橋 祥平選手

宮崎 泰右選手

今井 智基選手

富山 貴光選手

川田 修平選手

小倉 勉ヘッドコーチ

里内 猛コーチ
2013 大宮アルディージャ新体制発表記者会見動画
  2013シーズンも大宮アルディージャに、熱いご声援をよろしくお願いします!

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ