NEWS

ニュース

「2013アルディージャビジネスクラブ(ABC)総会・懇親会」開催レポート
  2月20日(水)、大宮アルディージャ クラブハウス“オレンジキューブ”にて「2013アルディージャ ビジネスクラブ(略称:ABC)総会・懇親会」が開催されましたので、その模様をお伝えいたします。

  アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)は、2008年に発足し、埼玉県内を中心に事業活動を行っているクラブパートナーの皆さまと大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとクラブパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としております。

  今年で第6回目となる「ABC総会」は、厳しい経済環境にあるにも関わらず、50社(加盟85社中)、99名の皆さまにお集まりいただきました。




ABC総会の会場内の様子

アサヒビール株式会社埼玉統括支社 支社長 佐藤 一様のご挨拶

  まずはじめに2012~2013年度のABC幹事でありますアサヒビール株式会社埼玉統括支社 支社長 佐藤 一様のご挨拶より開会のご挨拶をいただきました。

  続いて、新クラブハウス“オレンジキューブ”の内覧会を行いました。選手が使用しているスパイク庫やロッカールームなど、なかなか見ることのできない選手の日常をご覧いただき皆さま興奮されていた様子でした。
  内覧会後は、設計・施工にご協力いただいたパナホーム株式会社埼玉支社 現場所長 大塚様よりオレンジキューブの特徴についてご説明いただきました。

  大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂より2013シーズンのクラブ方針について、岡本武行GMから強化方針について、また、久保田 剛取締役事業本部長より2013シーズンのABCの活動全般についてご説明しました。




スパイク庫の様子

選手へのメッセージもいただきました

パナホーム(株)埼玉支社 現場所長 大塚様よりオレンジキューブについてご説明

代表取締役社長 鈴木茂よりご挨拶

今シーズンの強化方針について説明する岡本 武行GM

ABCの活動について説明する久保田 剛取締役事業本部長

  また、ABCの活動や事例について、データリンクス株式会社様、マルキユー株式会社、株式会社松竹マルチブレックスシアターズ(MOVIXさいたま)様よりご紹介頂きました。

  2013年度の幹事会社として新たに株式会社佐伯不動産様、株式会社武蔵野銀行様が加わり、アサヒビール株式会社 埼玉統括支社様、有限会社翁の郷様、とともに幹事4社体制で活動していただくことも決定しました。



データリンクス株式会社 所長 内海様

マルキユー株式会社 企画部長 新井様

MOVIXさいたま 総支配人 中園様

2013ABC幹事の皆さま

  ABC総会に続いて行われたABC懇親会は、塚本 泰史アンバサダー、黒崎 久志地域プロデュース部インストラクターも参加し、有限会社翁の郷 副社長 神田様の乾杯で開会しました。 会員の皆さま同士のご歓談が弾む中、ベルデニック監督と濵吉通訳、渡部選手会長、新加入である福田 俊介選手、高橋 祥平選手、宮崎 泰右選手、今井 智基選手、富山 貴光選手、川田 修平選手が会場に駆け付け、会場は大いに盛り上がりました。
  2013シーズンの公式スーツ(ご提供:株式会社佐田様)に身を包んだ監督と選手たちはそれぞれが今シーズンの意気込みなどを交えて一言ご挨拶した後、各テーブルを回りながら“2013Jリーグプレシーズンマッチ”の結果や現在のチーム状況などのサッカーの話題から、名刺交換をしながら会員の皆さまのビジネスの話題など、貴重な機会を楽しんでいる様子でした。




塚本 泰史アンバサダーよりご挨拶

黒崎 久志インストラクターよりご挨拶

有限会社翁の郷 副社長 神田様より

歓談の様子[1]

歓談の様子[2]

2013公式スーツに身を包んだ監督・選手会長・新加入選手たち

ベルデニック監督よりご挨拶

名刺交換をする福田 俊介選手

名刺交換をする高橋 祥平選手

名刺交換をする宮崎 泰右選手

  2013シーズンよりABCの新会員になっていただきました、株式会社NTTソルコ 埼玉支店様、株式会社NTTファシリティーズ中央埼玉支店様、株式会社ジャックス様、ヤマト運輸株式会社様、株式会社ヨコミゾ様、レストフットサルシティ戸田様のご紹介をさせていただきました。
  また、選手会長の渡部 大輔選手より大宮アルディージャを支援していただいているABC会員の皆さまへのお礼のご挨拶と今シーズンの意気込みを語り、2011~2012幹事を務めて頂いたパナホーム株式会社 埼玉支社 支社長 三木様へ記念品を贈呈しました。三木様には閉会のご挨拶をいただき、ABCの発展と、チームの今シーズンの目標達成を祈念し、「2013アルディージャ ビジネスクラブ(略称:ABC)総会」は終了となりました。



2013ABC新会員の皆さま

渡部 大輔選手会長よりご挨拶

記念品の贈呈

皆さま、今シーズンも共に闘いましょう   ご出席頂きました皆さま、ありがとうございました。

  アルディージャビジネスクラブ(ABC)では、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ