NEWS

ニュース

「アンダーアーマー アフターゲームパーティー in HUB大宮東口店」レポート

 5月6日(月・休)に開催されたアンダーアーマープレゼンツマッチ J1第10節サンフレッチェ広島戦の試合終了後に、大宮駅東口の大宮銀座通りのHUB大宮東口店において開催された「アンダーアーマー アフターゲームパーティー in HUB大宮東口店」の模様をお伝えします。
開場前からHUB大宮東口店には長蛇の列が。 株式会社ドームの藤原敬信執行役員様が主催者挨拶をされました。 乾杯の後にはサプライズゲストの青木拓矢選手が登場! 司会はスタジアムDJとしてお馴染みの高森さんが務めました。 塚本アンバサダーもファン・サポーターの皆さまと交流を深めました。 岡本GMと黒崎インストラクターによる広島戦のゲーム分析。 ビンゴ大会には豪華景品がズラリ。 同時に多くの方がビンゴとなったシーンも! 強運の持ち主は誰だ!?ビンゴに続き、大じゃんけん大会が行われました。 じゃんけん大会の景品となった逸品は、なんと広島戦のフェアプレーフラッグ!! 歓談タイムではアルディも登場し、会場を沸かせました。 初めての試合後イベントでしたが大盛況に終えました。
 アンダーアーマープレゼンツマッチに合わせて実現した初めてのアフターゲームイベント。イベントを主催いただいた株式会社 ドーム様、会場協力をいただいたHUB大宮東口店様、そして、ご参加いただいたファン・サポーターの皆さま、ありがとうございました。

大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。

同日に行われた「アルディージャ応援ストリート」の実施レポートはこちら


  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ