NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)「アサヒビール&パナホーム 工場見学会」開催レポート

 アルディージャビジネスクラブ(以下、ABC)では、6月9日(日)にABC会員企業であるパナホーム(株)埼玉支社様主催により、ABC会員企業の社員、ご家族、ご友人の皆さまを対象とした「アサヒビール茨城工場」&「パナホームつくば工場」見学会を実施いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 パナホーム(株)埼玉支社様は、大宮アルディージャクラブハウス「オレンジキューブ」の設計・施工をご担当いただくとともに、オフィシャルパートナーとして大宮アルディージャをご支援頂いております。

 今回はさらに、ABC会員企業であるアサヒビール(株)埼玉統括支社様からのタイアップのご提案により、両社の工場を巡るバスツアーという形でのコラボ企画が実現いたしました。

 ABCでは、「アルディージャの応援」「ビジネスマッチングの機会増」「地域貢献活動の実施」を共通のテーマとして年間を通じて様々な交流企画を展開しており、今回は工場見学会という、日頃とは違った環境で会員企業の交流企画となりました。

主催者であるパナホーム(株)埼玉支社 石川様より本日のスケジュールのご説明 参加企業様の自己紹介タイム! アサヒビール茨城工場へ到着し参加者全員で記念撮影! できたてのほやほやのビールが試飲できます! 「パナホームつくば工場」では耐火テストをはじめ様々な実演を見学!ガスバーナーからは炎がでています。 施工工事の実演を熱心に見学中!

 今回の企画はご家族、ご友人とご一緒に参加される方が多く、リラックスした雰囲気の中、普段とは違う一面を垣間見ることができ、楽しい一日となりました。

 これからもABCでは、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて今後も様々な企画を積極的に実施して参ります。

【参加企業】10社21名(順不同)
(株)アストン、テルウェル東日本(株)埼玉支店、望月印刷(株)、アサヒビール(株)埼玉統括支社、
(株)佐田、(有)西橋商事、スバル興産(株)、(株)バスターズ、パナホーム(株)埼玉支社、大宮アルディージャ


≪アルディージャビジネスクラブに関するお問い合わせ≫
アルディージャビジネスクラブ事務局まで
メール abc-office@ardija.co.jp


  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ