NEWS

ニュース

アルディージャビジネスクラブ(ABC)新入社員リフレッシュ交流会 開催レポート

 7月10日(水) 、アルディージャビジネスクラブ(略称:ABC)では、会員企業新入社員を対象に、リフレッシュ交流会~ 新入社員のリフレッシュ&スタジアムの裏側体験~を開催いたしましたので、その模様をお伝えいたします。

 アルディージャビジネスクラブとは、主に埼玉県で事業活動をしているパートナー企業の集まりで、会員企業同士のビジネスマッチングやコミュニケーション企画を増やすこと、大宮アルディージャ応援ムードを高めること、地域貢献活動を推進することをテーマに様々な活動をしております。

 今回は新入社員を対象とした交流会として、J1 第15節名古屋戦の試合前に7社16名の社員の方々が集まり、NACK5スタジアム大宮で日頃とは違う環境の中で、活発に交流いたしました。


インタビューボードをバックに記念撮影! 2002年日韓W杯で優勝したブラジル代表選手が記したサインを見学。 メインスタンド3Fの特等席にもご案内! 積極的に名刺交換から、交流スタート! 皆さん話がはずんでいます。 大宮アルディージャのクラブ紹介を、取締役事業本部長の久保田よりご説明させて頂きました! ボランティアスタッフについて説明を聞きます。 バックスタンドでいよいよ観戦です!
<出席企業 7社16名> 順不同
(有)翁の郷・(株)NTTファシリティーズ中央埼玉支店・(株)IMAGICA・(株)モビメント
(株)埼玉新聞社・東栄広告(株)・(株)FM NACK5


 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ