NEWS

ニュース

「2014アルディージャビジネスクラブ(ABC)総会・懇親会」開催レポート
  2月20日(木)、パレスホテル大宮にて、「2014アルディージャ ビジネスクラブ(略称:ABC)総会・懇親会」が開催されましたので、その模様をお伝えいたします。

  アルディージャビジネスクラブ(以下ABCと表記)は、2008年に発足し、埼玉県内を中心に事業活動を行っているクラブパートナーの皆さまと大宮アルディージャによって活動を行っております。クラブとクラブパートナーの皆さま同士の相互理解と連帯感を高め、親睦を図りながら、それぞれの事業の広がりにつなげることを目的としております。

  今年で第7回目となる「ABC総会」は、46社(加盟85社中)、103名の皆さまにお集まりいただきました。

  まずはじめに、大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂よりご挨拶をさせていただき、続いて、松本大樹強化部長より強化方針について、また久保田剛取締役事業本部長より事業方針についてご説明させていただきました。



ABC総会の会場内の様子

代表取締役社長 鈴木茂よりご挨拶

2014シーズンの強化方針について説明する松本大樹強化部長

2014シーズン事業方針について説明する久保田 剛取締役事業本部長
  続きまして、 ABC幹事(株)佐伯工務店 安藤様より、2014アルディージャビジネスクラブ活動についてご説明いただきました。

  そして、2014シーズンのABC幹事として、幹事をご継続いただく株式会社武蔵野銀行様、株式会社佐伯工務店様、そして今シーズン新たに幹事になっていただく株式会社テレビ埼玉様、MOVIXさいたま様の幹事のご承認をいただき、株式会社テレビ埼玉様、MOVIXさいたま様から意気込みを語っていただきました。



ABC幹事(株)佐伯工務店 安藤様

2014ABC活動についてご説明いただきました。

株式会社テレビ埼玉様

MOVIXさいたま様

ホーム初戦「038大作戦」のご説明をさせていただきました。
  ABC総会に続いて行われたABC懇親会は、新規会員様のご紹介・ご挨拶から開会させていただきました。皆さま、アルディージャのパートナー、そしてABC会員になっていただく意気込みを語っていただき、会場は盛り上がりました。(株式会社アデッソ様、株式会社セブン-イレブン・ジャパン様はご欠席)



アルタビスタガーデン((株)ビデオソニック)様

関東食料(株)様

共立建設(株)様

東武トラベル(株)様

(株)富士住建様

無垢スタイル建築設計(株)様

メガネフラワー大宮東口店様
  新会員様のご紹介のあと、いよいよ大熊監督、橋本晃司選手、カルリーニョス選手、中村北斗選手、大山啓輔選手、横山知伸選手、ラドンチッチ選手、高瀬優孝選手、藤井悠太選手、泉澤仁選手、家長昭博選手が2014シーズン公式スーツに身を包んで登場、自己紹介と今期の意気込みを語りました。



2014シーズン公式スーツに身を包んだ監督・選手会長・新加入選手たち

意気込みを語る橋本選手

意気込みを語る中村選手

意気込みを語る高瀬選手

意気込みを語る藤井選手

意気込みを語る泉澤選手

大熊監督からは、「チーム一丸となって闘う」という力強い言葉をいただきました。
  監督・選手の自己紹介のあと、2013-14幹事 株式会社武蔵野銀行執行役員営業企画部長 白井様による乾杯のご発声で、懇親会が始まりました。

  会員の皆さま同士のご歓談が弾む中、2014シーズンの公式スーツ(ご提供:株式会社佐田様)に身を包んだ監督と選手たちは、各テーブルにて、現在のチーム状況などのサッカーの話題から、名刺交換をしながら会員の皆さまのビジネスの話題など、貴重な機会を楽しんでいる様子でした。



株式会社武蔵野銀行執行役員営業企画部長 白井様による乾杯のご発声

歓談を楽しむカルリーニョス選手

長身のラドンチッチ選手も日本式の名刺交換です。

人生初?の名刺交換をする大山啓輔選手

歓談を楽しむ大熊監督

名刺交換をする家長昭博選手   また、選手を代表して横山知伸選手より大宮アルディージャを支援していただいているABC会員の皆さまへのお礼のご挨拶と今シーズンの意気込みを語り、2012~2013幹事を務めて頂いたアサヒビール株式会社埼玉統括支社様、有限会社翁の郷様へ記念品を贈呈しました。有限会社翁の郷 副社長 神田様には閉会のご挨拶をいただき、ABCの発展と、チームの今シーズンの目標達成を祈念し、「2014アルディージャ ビジネスクラブ(略称:ABC)総会」は終了となりました。



横山知伸選手よりご挨拶

記念品の贈呈

有限会社翁の郷 副社長 神田様よりご挨拶をいただきました。

皆さま、2014シーズンも共に闘いましょう
  ご出席頂きました皆さま、ありがとうございました。

  アルディージャビジネスクラブ(ABC)では、地元企業の皆さまの交流、ビジネスマッチングや地域発展を目指し、クラブビジョンである「未来を、ともに。」の実現に向けて今後も様々な企画を積極的に実施してまいります。

  • パートナー

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ