NEWS

ニュース

増田選手合流レポート

 3月26日(水)からチーム練習に合流しました増田 誓志選手(38 MF)からファン・サポーターのみなさまへのメッセージと、本日の秋葉の森総合公園サッカー場での練習模様をお伝えいたします。













 練習終了後は、インタビューも行われました。







<増田誓志選手からのファン・サポーターの皆さまへのメッセージ>
みなさん、はじめまして。大宮アルディージャに加入しました増田誓志です。
大宮についての印象は、昨シーズンの最初の(J1無敗記録を更新していた)頃に注目していて強いチームだなというイメージがありますし、今も力があるチームだと思っています。今日は初めて練習に合流して、みんな積極的に話しかけてくれて、雰囲気もとても明るくて(チームに)入りやすかったです。
また大宮のスタジアムは、たくさんのファン・サポーターの皆さんでいつも満員というイメージがあります。
大宮に加入しての目標ですが、ファン・サポーターの皆さんの期待に応えられるように、とにかくこれから全試合出場する気持ちで、なるべく早く自分の力を発揮して、結果を出していきたいと思います。
ファン・サポーターのみなさん、応援よろしくおねがいします。

皆さま、増田誓志選手にご声援よろしくお願いします!大宮共闘!



  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ