NEWS

ニュース

「アートフルゆめ☆まつり」参加レポート

 大宮アルディージャでは、4月20日(日)に大宮駅東口各所で開催された「第7回アートフルゆめ☆まつり」(主催:アートフルゆめまつり実行委員会)に参加いたしましたのでその模様をお伝えいたします。

「アートフルゆめ☆まつり」は、大宮駅東口の13会場で、あらゆるジャンルの音楽・アート・パフォーマンスを同時多発的に発表・展示されるイベントです。
前日から雨が心配される空模様でしたが、幸いにも当日は降ることもなく予定通り実施されました。
大宮に暮らし集う人々が、共にまつりをつくりあげることができ、それぞれの会場が「音楽会場/アート(展示)会場/パフォーマンス会場/その他会場(物販・融合系)」などのテーマを持ち、それぞれの個性と一体感が同時に漂う、多彩なまち「大宮」ならではの雰囲気が演出され、たくさんの来場者の皆さまに楽しんでいただきました。



開会式にて久世実行委員長よりご挨拶

清水勇人さいたま市長よりご挨拶

さいたま観光大使 松尾 昇平さんによる さいたま市歌!

アルディージャブースではアニモシールが大盛況!

パレードではサンバ隊をはじめたくさんの参加者によるパフォーマンスが披露されました。

アルディとヌゥも仲良くパレードに参加

ホーム初戦でご協力いただいた038cafeも出店していました。

アルディと一緒に写真撮影

街中では「頑張って!」と、たくさんのご声援をいただきました!

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ