NEWS

ニュース

【6月28日(土) 横浜F・マリノスおよび7月5日(土) ヴァンフォーレ甲府との練習試合をご観戦の皆さまへ】

 6月28日(土) 横浜F・マリノスおよび7月5日(土) ヴァンフォーレ甲府と行う練習試合について、ご観戦の皆さまへ注意事項をお知らせいたします。

<練習試合>

○横浜F・マリノス戦
■日時:2014年6月28日(土) 13:00キックオフ 30分×4本(予定)
■場所:アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)
■対戦相手:横浜F・マリノス
■開門:12:00~(予定)

○ヴァンフォーレ甲府戦
■日時:2014年7月5日(土) 12:00キックオフ 45分×4本(予定)
■場所:アルディージャ練習場(さいたま市高木サッカー場)
■対戦相手:ヴァンフォーレ甲府
■開門:11:00~(予定)

<ご観戦について>
両日とも終日、クラブハウス2階 テラスへの立ち入りおよびご観戦は出来ません。
ご観戦につきましては、クラブが指定するエリアのみとさせて頂き、当日はスタッフの指示に従ってご観戦頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、練習試合当日は多くのファン・サポーターの皆さまのご来場が予想されるため、選手導線の確保のために通常とは異なる形でふれあいゾーンを設置させて頂きます。

<ファンサービスについて>
サイン・写真撮影等のファンサービスについては、練習試合後に行わせていただきますので、練習試合前のサイン・写真撮影等はご遠慮ください。
尚、クラブハウス敷地外でのサイン・写真撮影・練習試合の観戦・出待ちは、事故およびトラブルの原因となり、非常に危険ですのでご遠慮ください。万が一、事故等が発生した場合、クラブにて責任は負いかねますので予めご了承ください。

<クラブハウスへのアクセスについて>
クラブハウス・練習場には(選手・関係者用を除き)駐車場はございません。お車でのご来場は絶対にお控え頂き、公共交通機関をご利用ください。
尚、送迎等でクラブハウス前の道路に駐車することも、事故およびトラブルの原因となりますので、絶対にお控え下さい。
また、クラブハウス・練習場近隣の商業施設への長時間駐車は、今後において皆さまに練習および練習試合を公開できない事態に陥る可能性もございますので、絶対にお控え頂きますよう、お願い申し上げます。
自転車でご来場の際は、スタッフの指示に従って所定の駐輪場を使用して下さい。

クラブハウス・練習場へのアクセスはこちら

<その他>
ご来場の際に持ち込まれました飲食物等のゴミは必ずお持ち帰りいただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。
当日は飲食売店の出店はございません。飲料の販売とさせていただきます。
喫煙をされる場合は、所定の喫煙所のみでお願い申し上げます。



  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ