NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア」ズラタン選手1日店長レポート
 8月10日(日)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア 本店」にて、ズラタン選手が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。

 台風が近づく悪天候の中でも集まっていただいた多くのファン・サポーターの皆さまが待ち受ける中、大きな拍手で迎えられズラタン選手の一日店長が始まりました。
 日本語での挨拶と本日の抱負の後、さっそく店長としての接客を行いました。

 前日の試合の疲れも見せず、笑顔で接客するズラタン選手。生まれて初めてという販売での接客にも真剣に取り組みました。

日本語で挨拶と、本日の抱負を語ります 一人ひとり丁寧に接客するズラタン選手 サインや握手にも笑顔で応じます お宝サイン入りグッズがもらえるじゃんけん大会は大盛り上がりです 賞品の貰ったユニフォームを着て記念撮影
 より多くのお客様と接したいというズラタン選手の希望で、予定の1時間を30分延長して、一日店長イベントは終了となりました。

【ズラタン選手のコメント】
■一日店長を終えて
皆さんと交流することが出来て本当に楽しかったです。サポーターの皆さん、特に子供たちが喜んでくれたのが嬉しいですね。
(初めての接客での販売業の仕事でしたが)短時間だったのと、スタッフの方のサポートがあったので、何とかこなすことが出来ましたが、一人だったらとても大変だったと思います。それでも初めての体験だったので、とても楽しく働くことが出来ました。

■ファン・サポーターの方に一言
チームは厳しい状況ですが、その中でも得られるものはあると思います。現在勝利が遠ざかっていますが、選手一丸となってまず一勝、そして勝利を積み重ねていきたいと考えています。
今日来てくれたファン・サポーターの皆さまに、勝利を届けられるよう全力でプレーします。


これからも大宮アルディージャは、ファン・サポーターの皆さまに喜んで頂けるイベントを実施して参りますので、今後のイベントにもご期待ください。


  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ