NEWS

ニュース

大宮アルディージャユース 髙山和真選手、小島幹敏選手 大宮アルディージャ加入内定のお知らせ

 この度、大宮アルディージャでは、大宮アルディージャユース所属の髙山和真選手、小島幹敏選手の加入が内定いたしましたので、お知らせいたします。


髙山 和真(たかやま かずま)選手



■ポジション:
DF

■生年月日:
1996年7月14日(18歳)

■身長/体重:
179cm/72kg

■出身地:
埼玉県

■出身チーム:
川越パンサー - 大宮アルディージャJr.ユース – 大宮アルディージャユース

■コメント:
小さい頃からの夢であったプロサッカー選手の第一歩を大宮アルディージャでスタートできることを嬉しく思います。少しでも早くNACK5スタジアム大宮のピッチで勝利に貢献できるように、より一層の努力をします。また、今までサッカーを通じて関わってきた方々や、辛い時に支えてくれた家族・仲間・友人への感謝の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます。ファン・サポーターの皆さま、応援よろしくお願いします。


小島 幹敏(こじま まさと)選手



■ポジション:
MF

■生年月日:
1996年9月17日(18歳)

■身長/体重:
177cm/67kg

■出身地:
埼玉県

■出身チーム:
大宮大成サッカースポーツ少年団 - 大宮アルディージャジュニア - 大宮アルディージャJr.ユース – 大宮アルディージャユース

■コメント:
小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になれたことを嬉しく思います。これまで支えてくださった家族やコーチ、チームメイトに本当に感謝しています。これからもサッカーを楽しみ、一日も早くピッチに立てるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。



  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ