NEWS

ニュース

クラブショップ「オレンジスクウェア 本店」高橋 祥平選手1日店長レポート

 12月13日(土)、大宮アルディージャクラブショップ「オレンジスクウェア 本店」にて、高橋 祥平選手が一日店長を務めましたので、その模様をお伝えいたします。

 今年最後の公式練習終了後ということもあり、クラブハウスで練習見学を終えた多くのファン・サポーターの皆さまが詰めかける中、大きな拍手と歓声で迎えられ高橋 祥平選手の一日店長が始まりました。
簡単な挨拶と本日の抱負の後、さっそく店長としての接客を行いました。

 初めての接客業にもかかわらず、要領よくレジ打ちを覚え、お客様とコミュニケーションをしっかり取りながら接客する高橋祥平選手。一人ひとり接客に時間を使いながら、店長業務に真剣に取り組みました。



一人ひとり時間を掛けながら丁寧に接客する高橋 祥平選手

写真やサインにも笑顔で応じます

お宝サイン入りグッズがもらえるじゃんけん大会は大盛り上がりです

賞品のサイン入りレプリカユニフォームを持って記念撮影
 高橋選手の希望により予定の1時間を30分延長して、100名を超えるお客様を迎えた一日店長イベントは終了となりました。

【高橋 祥平選手のコメント】

■一日店長を終えて
非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。接客業などやったことが無いことばかりでしたが、サポーターの皆さんがやりやすいように気を使ってくれたので、とても助かりました。

Q:レジ打ちの手際がかなり良いようでしたが?
スーパーのセルフレジをやった経験はありましたが、普通のレジは勝手が違うので大変でした。

■ファン・サポーターの方に一言
今日一日本当にありがとうございました。非常に貴重な体験をさせていただきました。皆さんが温かく迎えてくれたので非常に楽しく働くことが出来ました。
来年は自分の出来る限りのプレーをして、見ている人を楽しませることが出来るよう、全力でプレーしたいと思います。

これからも大宮アルディージャは、ファン・サポーターの皆さまに喜んで頂けるイベントを実施して参りますので、今後のイベントにもご期待ください。




  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ