NEWS

ニュース

増田 誓志選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

 この度、大宮アルディージャでは、蔚山現代FCより加入しておりました増田 誓志選手との期限付き移籍期間満了に伴い、2015シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせします。プロフィールは下記の通りです。




増田 誓志(ますだ ちかし)選手

■背番号:38
■ポジション:MF
■生年月日:1985年6月19日(29歳)
■身長/体重:179cm/75kg
■出身:宮崎県

■選手歴:
木花少年団 - 宮崎市立木花中 - 鵬翔高 - 鹿島アントラーズ - モンテディオ山形 - 鹿島アントラーズ - 蔚山現代FC - 大宮アルディージャ

■代表歴:
2003年 U-18日本代表
2004年 U-19日本代表
2006年 U-21日本代表
2007年 U-22日本代表(北京五輪アジア予選代表)
2012年~ 日本代表(国際Aマッチ 1試合 0得点)

■出場記録:


■コメント:
サポーターの皆さん、クラブの皆さん、選手、スタッフの皆さん、短い間でしたがありがとうございました。自分の力不足によりチームの力になれなかった事、皆さんの想いを結果で返せなかった事を大変申し訳なく思っています。そんな不甲斐ないシーズンの中でも応援し続けて頂いたサポーターの皆さん、大宮で関わった全ての方々に対して感謝の気持ちでいっぱいです。来年、大宮アルディージャがJ1に昇格できる事、そしてその先の大宮アルディージャの未来を応援し続けたいと思います。本当にありがとうございました。



  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ