NEWS

ニュース

2014 ファンクラブ「サンクスパーティー」開催レポート


12月14日(日)、大宮アルディージャでは、2014シーズンファンクラブの皆さまにご参加いただいているポイントラリーの上位の皆さまをお招きし、今年一年の感謝をもっておもてなしする2014 ファンクラブ「サンクスパーティー」をラフォーレ清水園にて開催しましたので、その模様をお知らせいたします。

今回のMCは、スタジアムDJの高森 浩二さんと応援番組「Ole!アルディージャ」でMCを務める伊藤 京子さん!まずは、NACK5スタジアム大宮で流れる選手紹介のアナウンスに合わせて選手たちが一人ずつ入場。ステージに全選手が集まると、大宮アルディージャ代表取締役社長 鈴木 茂より皆さまにご挨拶させていただき、続いて選手を代表して選手会副会長である今井 智基選手のご挨拶、そして選手たちが各テーブルに別れた後、今井選手から指名された大山選手の乾杯の音頭で楽しいパーティーが始まりました。



MCは高森浩二さんと伊藤京子さんキ~ック・オフ!!



ホームゲームでお馴染みの選手紹介BGMに合わせ、選手入場です!

歓談タイムでは、選手たちもリラックスした表情で皆さまとの会話を楽しみ、記念撮影やサインに引っ張りだこでした。また、本日欠席となった福田選手・チョウォニ選手は、メッセージ動画でご挨拶をさせていただきました。

しばしの歓談の後、選手とファン・サポーターが一緒になって挑戦するテーブル対抗クイズ大会や、選手の愛用品などが当たる大抽選会が行われ、当選した方たちには選手からサイン入りグッズのプレゼントが手渡されました。



選手会副会長 今井選手からご挨拶



今井選手に乾杯の発声役に指名された大山選手は一発芸で会場を盛り上げました!



[歓談の様子(1)]ファン・サポーターの皆さまとふれ合う横山選手



[歓談の様子(2)]北野選手は流石の長蛇の列となっていました。



福田選手からの動画メッセージ



チョウォニ選手からの動画メッセージ



選手と一緒に考えるクイズ大会は大盛況です



チームで一番ギャップがあるのは?というクイズの正解は清水選手。コマネチ!?



チームで一番誰の前でもありのままなのは?橋本選手!みんな納得?!笑



チームで自分が結婚するなら誰?の答えは?!照れる金澤選手。。。



チームで一番食通そうなのは?歩く食べログ(自称)長谷川選手でした!



クリスマスに一緒に過ごすとしたら?自分をアピールする藤井選手ではなくて。。。



渡邉大剛選手でした!



クイズ大会の優勝は家長選手チーム!記念にパチリ!



大抽選会では選手のサイン入りグッズがプレゼントされました!



抽選の当選者はステージで選手からお宝グッズをもらいました。



皆さん愛用品や素敵なプレゼントを用意してくれました



試合や練習で使用したお宝グッズばかりです!

また、チーム対抗ゲーム「オレの音を聴け」も行われました。どのチームも珍解答続出で会場はこの日一番の盛り上がりを見せました。優勝は一発芸による決定戦で今井選手と川田選手が勝負し、川田選手の「位置について、用意、スフィンクス」で勝利を決めた第4グループでした!

その後、年間ポイントラリーの首位(上位個人3名、ファミリー3名)の表彰も行われました。



富山選手が渾身の「ブレーキ」音を発します。



先輩を待たせてEXILEを熱唱する高瀬選手。。。



横山選手の「梨汁ぷしゃー!」に会場には笑いが。。。



家長選手は「電車がポッポー!」と「沸騰ポッポー!」を見事に使い分けました!

パーティーの終盤には、チャリティーマッチに参加していた和田選手・泉澤選手も駆けつけ、皆さまにご挨拶しました。

 パーティーの最後は、金澤選手より、ファン・サポーターの皆さまへ今シーズンの皆さまの温かいサポートへの御礼と来シーズンに向けて1年でのJ1復帰を誓うご挨拶をさせていただき、2014ファンクラブ「サンクスパーティー」は終了となりました。

お別れの際には選手たち、アルディとミーヤ、塚本アンバサダーが出口に並び、皆さまをハイタッチでお見送りさせていただきました。



チャリティマッチから駆け付けた和田選手と泉澤選手



皆さまへご挨拶をする金澤選手



ラストは選手全員で皆さまをお見送りしました。

ファン・サポーターの皆さま、今シーズンも1年間大宮アルディージャへご声援をいただき、ありがとうございました。1年でのJ1復帰を目指し、来シーズンも熱い応援をよろしくお願いします!

  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ