NEWS

ニュース

2015レプリカユニフォーム先行予約分お引換及び一般販売開始のお知らせ
 2015レプリカユニフォーム先行予約分のお引換について、以下の通り開始させていただきますので、お知らせさせていただきます。また店頭での一般販売についても、併せてお知らせさせていただきます。

<ユニフォームのお引換について>

■お引換開始日:
・お引換日:3月4日(水)~
※配送を希望されたお客様につきましては、お引換日に商品がお届けできるよう手配しておりますが、交通事情などにより上記日付に到着できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■お引換場所:
・お申込の際に指定した場所でのお引換となります。
※引換場所は、webお申込の場合は「お申込確認メール」に、店頭お申込の場合は「お客様控え」に、それぞれ記載してあります。

■商品代金のお支払について:
・商品代金は商品お引換時にお支払ください。
・お支払方法については、現金及び各種クレジットカード、電子マネー(nanaco、Edy、iD)のご利用が可能です。
※スタジアムにてクレジットカード、電子マネーをご利用いただく場合、現金でお支払いいただく場合に比べ、お時間を頂戴する場合がございます。

■各種割引券の使用について:
・商品お引換時に有効期限内となっている各種割引サービスは、ご使用いただくことが可能です。
・先行予約特典の20%割引券についても、店頭お引換分に関しては、ユニフォーム購入の割引としてご使用いただけます。
※2014シーズンの各種割引券はご使用いただくことができません。

■注意事項:
※商品お引換開始当日及びスタジアム開場直後などは、大変混み合うことが予想されます。お引換に多少お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。
※お引換の際に、店頭でお申込された方は「予約引換券」を、webにてお申し込みされた方は「お申込番号」のメモ及びお名前を確認できる証明書(免許証、保険証)を必ずご持参ください。
※「予約引換券」をお持ちでない場合や申込番号が不明な場合は、確認に時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

<レプリカユニフォームの一般販売について>

■販売開始日:
3月7日(土)

■販売場所:
・クラブショップ「オレンジスクウェア」各店
・スタジアムグッズ売店
・オレンジスクウェアオンラインなど

■注意事項:
ナンバリングを希望する場合、ユニフォームお預かり後、3週間程度お時間をいただく場合がございます。詳細については店頭スタッフにお尋ねください。

<お問い合わせ>
大宮アルディージャ オレンジスクウェア本店 TEL:048-650-7722
営業時間:12:00~19:00(月曜日を除く)

2015シーズンレプリカユニフォーム2次予約受付のお知らせ
  • グッズ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ