NEWS

ニュース

「大宮アルディージャ オフィシャルイヤーブック2015」発売記念サイン会実施レポート
 2月26日(木)に、「大宮アルディージャ オフィシャルイヤーブック2015」の発売を記念して、販売店舗のひとつでありオフィシャルパートナーであるステラタウン内のくまざわ書店 宮原店様のご協力の下、発売記念サイン会を実施しましたので、その模様をお伝えします。

 ステラタウン・2Fセンターコートの特設販売所において、オフィシャルイヤーブック2015をお買い求めいただいた方または、すでにオフィシャルイヤーブック2015をお買い上げいただいており、当日、ご持参いただいた方を対象に行われた今回のサイン会。平日夕方の開催となりましたが、開始前から多くの方にお集まりいただいての実施となりました。大宮アルディージャ加入後、初の地域イベント参加となった横谷 繁選手と大屋 翼選手でしたが、お越しいただいたファン・サポーターの皆さまとの交流を楽しみながら行っていました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。

◎イヤーブック2015について、詳しくはこちら
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ