NEWS

ニュース

シーズンシート特典「Ole!アルディージャ」コラボ企画「オレアル橙橙」リニューアルのお知らせ
 シーズンシート特典としてご参加いただける、テレビ埼玉「Ole!アルディージャ」とのコラボレーション企画「オレアル橙橙」が、2015シーズンよりリニューアルすることとなりました。
 昨シーズンまで、ホームゲームのゴール数をスタジアムで予想し投票するものでしたが、2015シーズンはホームゲームにまつわるお題を番組内で出題し、公式サイトから予想をするという企画に生まれ変わります。
 生まれ変わった「オレアル橙橙」にぜひご参加ください!


■参加の流れ:
1.番組内で、次のホームゲームに関するお題を出題します。
 お題例:次のホームゲームで最初にシュートするのはどの選手?

2.番組終了後の22:30から、クラブ公式サイト内の専用フォームにて受付を開始します。
 皆さまからの予想は、対象のホームゲームのキックオフまで受付します。

3.予想が的中した方の中から抽選で選ばれた2名様は、次回ホームゲームの表彰式にご参加いただけます。
※当選者の方のお名前は、番組内で紹介させていただきます。
※表彰式の模様は、翌週の番組内で紹介します。(ホーム最終戦を除く)

■お申込締切:
各ホームゲームのキックオフまで

■当選連絡と表彰式の参加について:
1.当選された方には、表彰式実施試合の3日前までにクラブよりお電話にて時間・集合場所をご連絡します。
2.ホームゲーム当日、集合場所で「会員証」にて本人確認をさせていただきますので、必ずご持参ください。
※新規ご入会で会員証が届いていない場合、ご本人とわかる証明書をご持参ください。

■注意事項:
※2015シーズンシートをお持ちの方のみ、本企画に参加することができます。
※当選発表は、当選者へのご連絡をもって代えさせていただきますのでご了承ください。
※表彰式は、当選者ご本人のみ参加可能です。グループでの参加は家族・友人ともにできません。ただし、小学生未満のお子様が当選者の場合に限り、1名の同伴を認めます。

  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ