NEWS

ニュース

「FUJI XEROX SUPER CUP 2015 マスコット大集合 」参加レポート
 2月28日(土)に日産スタジアムにて開催された「FUJI XEROX SUPER CUP 2015 マスコット大集合」にクラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えいたします。

 本イベントでは、2015シーズンのJリーグ開幕を盛り上げることを目的に、J1、J2クラブのマスコットがスタジアムに集合し、各所で登場しました。

 また、「マスコット総選挙」で見事第1位に輝いたサンフレッチェ広島の「サンチェ」をセンターに記念撮影が行われ、アルディも参加しました。なお、アルディは「マスコット総選挙」 では27位という結果でした。ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。

 会場では、開幕戦で対戦するツエーゲン金沢の「ゲンゾー」や今年1位のサンフレッチェ広島の「サンチェ」や、昨年1位だったV・ファーレン長崎の「ヴィヴィくん」にも、ご挨拶をしてきました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けてまいります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ