NEWS

ニュース

大宮アルディージャ 志木クラブハウスでの火災について
 3月1日(日)午前9時20分頃、大宮アルディージャ 志木クラブハウス(埼玉県志木市上宗岡4−26−7)において、下記の通り火災が発生しました。ただちに消防等関係先に通報、消火活動を行い午前10時45分頃に鎮火の確認がされました。なお、本火災による怪我人などはありませんでした。
 周辺地域の皆さまをはじめ、大宮アルディージャ 志木クラブハウスを利用するアカデミーの選手・保護者の皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
 また、火災によるサッカースクールの活動、スクールキャラバンの活動、ユース、Jr.ユース、ジュニアの活動については、下記をご確認いただくとともに、ご迷惑をお掛けすることを重ねてお詫び申し上げます。
 大宮アルディージャとしては関係当局の調査に全面的に協力し、また、ご指導を仰ぎながら、今後の再発防止に努めてまいります。

― 記 ―

1.火災の概要
(1)火災日時:2015年3月1日(日)午前9時20分頃

(2)火災場所:大宮アルディージャ 志木クラブハウス2階事務室
埼玉県志木市上宗岡4−26−7

(3)被害状況:クラブハウス2階事務室の一部を焼失。怪我人はありませんでした。

2.火災の原因
火災の原因については現在、消防署において調査中です。

3.今後のアカデミー活動への影響について
(1)サッカースクールについて
全校通常通り、実施させていただきます。

(2)スクールキャラバンについて
予定通り、実施させていただきます。

(3)ユース、Jr.ユース、ジュニアの活動について
予定通り、活動させていただきます。

4.再発防止にむけて
今回の火災発生を真摯に受け止め、消防署の原因究明に基づき再発防止の徹底に努めてまいります。
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ