NEWS

ニュース

大宮公園開園130周年記念事業 グルメランin埼玉・大宮公園参加レポート
 3月1日(日)、塚本 泰史アンバサダーとクラブマスコット アルディが「大宮公園開園130周年記念事業 グルメランin埼玉・大宮公園」に参加しましたので、その模様をお伝えします。

 大宮アルディージャのホームスタジアムであるNACK5スタジアム大宮が所在する大宮公園は、今年で開園130周年を迎えます。その記念事業として「グルメランin埼玉・大宮公園」が開催され、約1500名の参加者が集まりました。
 塚本アンバサダーはスターターや表彰式のプレゼンターとして、アルディは参加者の皆さまの応援に駆け付けました。午後からは、あいにくの天気となってしまいましたが、親子で参加するファミリーランから高校生以上の10㎞ラン、リレーマラソンなど、参加者の皆さまがそれぞれのレベルに応じて楽しく大宮公園内を走られていたのが印象的でした。

 また、この大会には埼玉県のマスコット「コバトン」と、女子プロ野球の埼玉アストライアのマスコット「アストライアちゃん」も応援に駆け付け、大会を盛り上げておりました。

 大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援をよろしくお願いいたします。
  • ホームタウン

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ